日別アーカイブ: 2015年12月2日

愛犬愛猫のクリスマスプレゼントに。。。★

早いもので今年も残すところあと一ケ月となりましたね

贈り物選びに忙しいこの時期、愛犬、愛猫への
今年のクリスマスプレゼントはもうお決まりでしょうか

本日はクリスマスプレゼントにピッタリの、本場ドイツでデザインされたHUNTER社の素敵なDOGGOODS・
CATGOODSをご紹介致します
おもちゃ1

フワフワ素材で作られた、まるで子供部屋から飛び出してきたようなパッチワークのこちらのおもちゃ達。
こんな可愛らしいおもちゃ達でわんちゃんが遊んでくれたら微笑ましいですね
ヨーロッパならではの鮮やかな配色で、お部屋にあっても大変おしゃれです
30度以下のぬるま湯でお洗濯も可能です

おもちゃ6
その他にもラテックス素材、綿素材、プラスチック素材、ロープタイプや知育トイなど、世界一のペット先進国
といわれているドイツでデザイン、規格されています。
おもちゃ1
猫ちゃんにもリネンやその他天然素材でできたおしゃれなデザインのキャットトイや、

猫カラー
クリスマス、パーティシーンにピッタリの華やかなキャットカラーもございます
おもちゃ2
あなたの愛犬・愛猫にぴったりの素敵なプレゼントと美味しいご飯で、楽しいクリスマスお迎えください

ジャーマンペットハウス銀座店
03-5579-9222
open11:00~19:00

chief H . Y