ご来店わんこ ピーチルちゃん&ハルちゃん☆

銀座店にご来店いただいたわんちゃんをご紹介させていただきます
ピーチルちゃんハルちゃん

ダックスフンドのピーチルちゃんとハルちゃんです
ピーチルちゃんは1才の先輩わんこで、ハルちゃんがまだ5ヶ月の後輩わんこなのですが、お父さんは一緒の本当の姉妹なんだそうです
どちらも小柄で可愛らしいピーチルちゃんハルちゃん姉妹を大事にされている飼い主様にお選びいただいたのは
H
Hシリーズの首輪と3wayリードです
この度は上品な紫をお選びいただきました
Hシリーズはナイロンの中でも特に柔らかく、軽量、強度のある「エキストラストロング・ソフトポリアミドナイロン」を使用しているため、わんちゃんにも飼い主様にも負担になりにくいシリーズとなっています
まだお散歩に慣れていないハルちゃん、新しい首輪とリードでお姉ちゃんと一緒に楽しいお散歩をしてね
またのご来店を心よりお待ちしております
written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>