ご来店わんこ メランくん☆

銀座店に昨日もご来店いただいた常連様のわんちゃんをご紹介させていただきます
メラン君0922
ミックス犬のメラン君です
なんでも優しくて可愛いメラン君にトイプードルの妹ちゃんができるそうで、この度はその子のためにご来店してくださったとのことでした
そして妹ちゃんのためにお選びいただいたのは・・・
ズィルト
ハンタータイニープチカラー、ナッパプチリード、ドッグキャリーズィルト、迷子カプセルです
そしてメラン君のおやつにソフトスティックスSとミニミルクカルシウムボーンをお選びいただきました
タイニープチシリーズは発色の美しい牛革を使用し、首周りが本当に細いチワワちゃんの赤ちゃんでもお使いいただけるくらい小さなサイズが特徴的な首輪となっております
タイニープチシリーズとお揃いのナッパプチリードは長さが普通のリードより長めに作られており、体高の低いわんちゃんや仔犬ちゃんにも使いやすい設計になっています
ドッグキャリーズィルトはわんちゃんが出入りできる入り口が側面と上部分にあって入りやすそうということで、お選びいただきました
迷子カプセルは軽量なアルミを使用しているため、小さなわんちゃんでも負担になることなくお使いいただける優れものです
メラン君のおやつは両方ともミルクをベースにしたおやつで甘いミルクの香りがわんちゃんの食欲をそそります
メラン君と可愛い妹ちゃんが仲良く一緒にご来店いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしています
written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>