ご来店わんこ ジャスティンくん☆

と~~ってもキュートなお客様がご来店くださいました!

^852A9259371BA198834804098D20A53425CD77EC910D457F70^pimgpsh_fullsize_distr
シェットランドシープドッグのジャスティン君です!!
元気いっぱい、4ヶ月の男の子♥

ふわっふわなコートがとっても素敵です◎
ジャスティン君、Hシリーズのカラーとリードをご愛用してくださっているのですが
この日はハーネスをお求めにご来店くださいました!

46708_12
HUNTERハーネスの中でも大人気、Hシリーズです!

カラー・リードとお揃いのバイオレットをご購入!
派手すぎず、落ち着いたトーンのバイオレットに、ピンクで「H」の文字が施してあり
2色のハーモニーがとってもおしゃれなデザインです。
毛色や性別関係なく、どんなわんちゃんにもお似合いなのでスタッフオススメ。
なかなか他では見られない、HUNTERならではの色使いだと思います◎

ジャスティン君、すくすく大きくなっているようで成長がとっても楽しみ!
次に会うときはもっと大きくなってるんじゃないかな?

ぜひぜひ、またのご来店お待ちしております!

written by staff.I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>