ご来店わんこ 豆之助君☆

銀座店に小さくて可愛いチワワのパピーちゃんにご来店いただきました
豆之助君
ロングコートチワワの豆之助君です
まだ9ヶ月の豆之助君、飼い主様の赤ちゃんとも仲良しさんで一緒に添い寝してあげているとても愛想の良い優しい子なのです
そんな豆之助君の飼い主様にお選びいただいたのがこちら
IMG_0644
アニモンダグランカルノドライフードジュニアとチキンスティックです
グランカルノドライフードジュニアは仔犬の時期に必要とされる栄養を十分に供給し、健康な仔犬の脳の発達、適正な体の成長、強固な免疫システムの発達をサポートしてくれるドライフードです
また、歯の発達と丈夫な歯並びにも役立つビタミンCが入っています
チキンスティックは銀座店の中でも人気のおやつ上位にいつも入っている商品で、良質なお肉とシリアルを硬いスティック状にしたおやつとなっています
とても硬いおやつなので、6か月を過ぎた歯がゆい仔犬ちゃんにもおすすめです
豆之助くん、これからも赤ちゃんとずーっと仲良しさんでいてくださいね
またのご来店を心よりお待ちしております
written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>