HUNTER COLLECTION

★   ビション・フリーゼ   ニコラ君  ★

 

ワッフルと電車が大好きな可愛いニコラ君♪ ママとパパががずっとニコラ君に似合うレインコートをお探しされて、HUNTERのレインコート【スタバンガー】をお選びいただきました!ロイヤルブルーの爽やかなお色が真っ白なコートに映えてとても良くお似合いです!合わせたのは【ナイロンロープ一体型リード/レッド】です。素敵なレインコートで雨の日のお散歩も安心ですね☆

 

image1

Photo N

HUNTER COLLECTION」への2件のフィードバック

  1. 鈴木美穂

    昨日は、ありがとうございました
    シンプルでオシャレなレインコート、ずっと探しててやっとみつけることができました
    雨の日もワクワクでお散歩です♪
    HUNTERのオシャレな白のソファーも、これからnicolaのお気に入りになりそうです

    返信
    1. germanpetkamakura 投稿作成者

      鈴木美穂様
      昨日はご来店誠にありがとうございました♪また嬉しいコメントもありがとうございます!ニコラ君にレインコートとてもお似合いでした♪クリーム色のゲント(ソファ)もきっとステキにご愛用頂けると思います。次回も撮影時にニコラ君の好物を教えてくださいませ^^
      またのお越しを心よりお待ちしております♪

      返信

鈴木美穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です