HUNTER COLLECTION

★ MIX MALUちゃん ★

暑さにも負けず元気いっぱい挨拶をしてくれたキュートなMALUちゃん✰上質エルクレザーの【ラウンド&ソフトエルク/チリ】のハーネス【ラクサス】&トレーニングリードでお洒落に決めてご来店くださいました。本日はお水に強く、耐水性に優れた【コンビニエンス コンフォート/ネオンオレンジ】のカラー&シングルリードのセットをお選びいただきました。オレンジが綺麗に映えて、MALU ちゃんの更なる魅力をグッと惹き出しとても良くお似合いです★これからも優しくお洒落なママと一緒にお出掛けやお散歩をお楽しみください♪

IMG_3893

photo 店長

HUNTER COLLECTION」への2件のフィードバック

  1. MALUママ

    この度も店長さんに可愛くMALUを撮影頂きありがとうございました!
    夏色のステキな首輪&リードでプール遊びが楽しみです。

    返信
    1. germanpetginza 投稿作成者

      MALUママ様
      嬉しいお言葉をありがとうございます。
      MALUちゃん、本当に良くお似合いです。夏のお出掛けもお楽しみくださいませ。
      またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>