4pets☆DOG BOX

本日は、ご自宅でも車内でも愛犬に安心して過ごしてもらえる4pets社のクレート【DOG BOX】をご紹介致します!

IMG_3128

シルバーのすっきりとしたスタイリッシュなフォルムで、存在感も抜群☆

丈夫なアルミ合金で作られた、世界でも最高水準の検査をクリアしたスイス製のクレートです。

555

TÜV SÜDという世界的に認知されているドイツの技術検査機関の厳しい検査を受けた、世界で安全性を認められているクレートなので、車内だけでなくご自宅でのハウスとしてもたくさんの方にご愛用いただいております(*^_^*)

IMG_3140

フレームについているTÜV SÜDのマークが高品質の証!

スイス製なのでスイスの十字マークもしっかりと施されています。

 

DOG BOXは丈夫なだけでなくセキュリティ面も優れています。

ドアはワンタッチで開閉可能なので普段の出入りは楽々ですが、ドアには鍵が付けられるので万が一の盗難も防ぐことが出来ます。

IMG_3133

 

中は広々としており、わんちゃん・ねこちゃんがお気に入りのベッドやブランケットを入れてあげることが出来ます。

また、水洗いも可能なので汚れを気にせずお使いただけます♪

IMG_3144

サイズ展開…

◆Falcon(ファルコン)
【高さ】50.5【幅】54.5【奥行】73.5cm【奥行(天井)】45.5cm
重量:13kg

◆Milan(ミラン)
【高さ】68.6【幅】54.5【奥行】83.5cm【奥行(天井)】53.5cm
重量:16.5kg

◆Eagle(イーグル)
【高さ】68.6【幅】68【奥行】83.5cm【奥行(天井)】44.5cm
重量:18.5kg

 

車内でお使いいただくときのために、走行中にDOG BOXが動かないよう固定する専用ベルトも付属しているので安心して愛犬とのドライブをお楽しみいただけます!

現在銀座店ではミランとファルコンがございますので、実際にサイズ感をご確認いただけます。

DOG BOXの品質の高さをぜひ一度じっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【スイス4pets社✩DOG BOX/ドッグボックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>