4pets♪ペントハウス

本日は小型犬・ネコちゃんにオススメの【ペントハウス】をご紹介致します!

ペントハウス1

ブラック【モントリオール/MONTREAL】  ホワイト【ロサンゼルス/LOSANGELES】

ラバー素材のネットからワンちゃん・ネコちゃんも飼い主様と一緒に景色を楽しんでいただけます!

仕 様
材質 アルミニウム、スチール、ラバー、ナイロン
耐荷重 5.5kg
用途 キャリーバッグ
サイズ 40×25×31.2cm
肩掛けベルト取り外し可能となっているので、お好きなスタイルでお出掛けが出来ます(*^^*)

ペントハウス2

ワンちゃん・ネコちゃんを入れていただく上のファスナーは左右どちらも開くので、キャリーバッグが苦手な子でもすんなりと入ってくれます(o^^o)

ペントハウス3

ホワイト【ロサンゼルス/LOSANGELES】

中に飛び出し防止のリードがついているので飼い主様は安心ですよね!

素材はビロード生地を使用しており、お色は印象的なビビットカラーのピンクです✩

ペントハウス4

ブラック【モントリオール/MONTREAL】

ホワイトと同じく飛び出し防止しのリードがついています!

ビロード生地部分のお色は色鮮やかで深みのある上品な印象のレッドです✩

ペントハウスは専用のヘッドレスト取り付け器具がございますので座席に簡単に装着でき、安全にドライブを楽しめる、機能性とデザインを兼ね備えた、キャリーバッグです✩

本体の側面・底面は丈夫なスチール素材で重さ(製品重量:3.2kg)はございますが、衝撃にも強く、大切な家族の安全をしっかりとサポートします!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>