HUNTER♪【早食い防止ボウル/フィーディングコントロール】♪

ワンちゃん・ネコちゃんの早食いはどうしていけないのかご存知でしょうか??
理由としては、消化に悪いこと・満腹感を得られず食べ過ぎてしまい肥満に繋がる・胃拡張や胃捻転などの病気に繋がりやすくなってしまうからなのです。

大切な家族には、いつまでも健康で長生きをしていただきたいですよね(*^^*)

フィーディングコントロール2今回ご紹介致しますのはワンちゃん・ネコちゃんの早食い防止をしてくれるアイテム【フィーディングコントロール】です!

中にある突起がワンちゃん・ネコちゃんの早食を防いでくれます!

フィーディングコントロール5内容量が一番ある大きいフードボウルなので大型犬にオススメです!
中央の3つの突起を避けながらお食事をしていただきます(^^)
お色はホワイトなので場所問わずお使いいただけます✨

【内容量】
650ml

フィーディングコントロール3【フィーディングコントロール ラブリー】
可愛らしいハート型をしたフードボウルですよね(^^♪
ハートの突起は取り外し可能なのでお食事が終わった後のお手入れはとても簡単です!

【内容量】
620ml

フィーディングコントロール4【フィーディングコントロール ボーン】
ワンちゃんの大好きな骨のデザインをしています!
中の突起はラブリーと同じく取り外しが可能となっております★

【ラブリー・ボーン】は見た目がとても可愛いのでプレゼント用としても人気です!

【内容量】
350ml

フィーディングコントロール1

裏には滑り止めが付いているのでお食事の時にワンちゃん・ネコちゃんが鼻で押しても滑らないようになっています!

ワンちゃん・ネコちゃんの健康のサポートをしてくれる【フィーディングコントロール】

この機会にいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>