日別アーカイブ: 2017年2月19日

HUNTER COLLECTION

★  フレンチブルドッグ  マチルダちゃん ★

優しいママが大好きな甘えん坊のマチルダちゃん♪お持ちの【レンジャーハーネス/オレンジ】に合
わせて、プレミアムカーフレザーの【カンヌ3wayリード/オレンジ】をお選びいただきました。素
敵コーディネートがマチルダちゃんの柔らかなコートに映えてとても良くお似合いです☆

IMG_4560

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ セントバーナード ムックくん ★

優しいくて穏やかなムックくん以前鎌倉店でお選び頂いた【スイスカラー】と【カナディアン エルク】でかっこよく決めて、優しいパパとママとキュートゆきちゃんと一緒に銀座店へご来店下さいました!ムックくんのコートとスイスカラーが馴染んでいてとても素敵です♪

IMG_4509

photo H

HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア   ゆきちゃん★

まだ4ヶ月のゆきちゃん!優しいパパママとゆきちゃんの様子を見守る優しいムックくんとでご来店くださいました♪ 本日は【スイスカラー/レッド】と【エルク プチ 3Wayリード/チリ】をお選びいただきました。ゆきちゃんのコートにチリ色のカラーとリードが映えてとてもお似合いです!これから散歩デビューということなのでお散歩が楽しみですね!ムックくんとお揃いのスイスカラーでお散歩を楽しんでください☆

IMG_4501

 

photo H

HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア ゆきちゃん ★

本日ゆきちゃんにオレンジ色のストライプ模様マリンのでデザインが可愛らしい【Melbourne/メルボルン】のお洋服をお選びいただきました!オレンジ色が元気いっぱいなゆきちゃんにピッタリです♪本日お選びいただいた、スイスカラーとのコーディネートともお楽しみくださいませ♪

IMG_4505

photo H

HUNTER☆CANNES/カンヌ★

関東地方では早くも春一番が吹きわたり、春の訪れもあと少しとなりました♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は春のドレスアップにピッタリなラグジュアリー感漂う【CANNES/カンヌ】をご紹介いたします!

1

レザーは特別に高級な牛革(プレミアムカーフレザー)を使用しております。(牛革の中でも最高級とされています。)
カンヌはフランス南東部の、地中海に面する都市の一つで建ち並ぶ高級ホテルや高級ブティック、美しい街並みをイメージしたシリーズとなっております★
上品で洗練された飽きの来ないデザインが魅力☆

サイズは19~62cmの首周りのお作りがございます。
ダックスやゴールデン、グレートデン等々、小型犬から大型犬と様々な犬種の子にご愛用いただいております♪

銀座店展開のお色は明るく暖かな太陽を思わせるオレンジ
IMG_4493

洗練された赤ワインのようにエレガントなバーガンディ

IMG_4498

シックで上品な飽きのこないブラウン

ブラウン

格別なカッコ良さを演出するブラックの4色でございます。
ブラック

取り外し可能な柔らかいタッセルが首元を華やかに☆
長毛のコートがご自慢のわんちゃんでも十分にお洒落ポイントのアクセントとしてお楽しみいただけます♪
小さめのカラーサイズ(35/40の2サイズ)では重くならないようにタッセルを小さくし、飾り金具も付いていません。
HUNTERの細やかな優しさと愛情が伝わります♡

お揃いのリードはロングリード、肩掛け、2頭引きと多機能に使用できる3wayタイプのご用意。
肩掛けでのお出かけ&お散歩の他、係留等や2頭引き等、便利な各種スタイルに対応する人気のタイプとなっております★

IMG_4463

上品に、美しく佇む【カンヌ】
是非、愛犬と共に素敵な着こなしでドレスアップしてみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長