日別アーカイブ: 2017年2月9日

☆ HUNTER 【AARHUS】シリーズ ☆

鎌倉店で大好評だったHUNTERの新商品【オーフス】が、ついに銀座店にやってきました(*^^*)!

デンマークの都市から名づけられた、爽やかな青空のようなオーフスシリーズ☆

 

ベースの落ち着いた水色に均等にあしらわれた星のデザインが目を惹きますね♪

お部屋のインテリアのアクセントにもなり、これからの暖かくなってくる季節にぴったりです☆

3

特に人気のフードボウルは160㎖、350㎖、700㎖の3サイズ!

ねこちゃん、小型犬から大型犬まで、多頭飼いされている方はおそろいで揃えるのも素敵ですね(^^♪

 

中のステンレスボウルは取り外し可能なのでお手入れもとても簡単です。

2

シリコン製のフードボウルベースと一緒にお使いいただくと、衛生的かつより一層おしゃれな食事の時間を楽しめます♪

 

そしてとても爽やかで寝心地の良いドッグベッド☆

外側と中のクッションはしっかりとしたキャンバス地で、ベッドの内側はヌバックのような滑らかな触り心地です!

5

防菌・防水加工が施されているので、もしお水をこぼしてしまったり粗相をしてしまっても中に染み込まず、カバーを取り外して30℃以下でのお洗濯が可能です。

 

クッションは片面は星柄、もう片面はボーダーのリバーシブル♫

その日の気分によって違った雰囲気を楽しめます。

4

 

置いてあるだけでお部屋の雰囲気もパッと明るくなるオーフスシリーズ。

近々同じデザインのクッションとブランケットも銀座店へ入荷する予定ですので、入荷次第またご紹介させていただきます♪

1

この機会に愛犬・愛猫のスペースを模様替えしてみてはいかがでしょうか☆

ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ジャーマンペット銀座店
OPEN 11:00~19:00
TEL 03-5579-9222

WEB STORE:http://www.germanpet.com/

staff T