日別アーカイブ: 2016年12月15日

HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 つくしちゃん ★

20日に3歳の誕生日を迎えるぱっちりお目目のつくしちゃん♡ 暖かニットの【マルメ/ボルドー】と反射板付きのハーネス【レーシング/ペトロール】を身に着け、ばっちりカメラ目線をいただきました!柔らかなつくしちゃんのコートに落ち着いたボルドーと鮮やかなペトロールがとてもお似合いです☆ 優しいママとパパと、素敵な誕生日をお過ごしください♪

img_2178

photo T

愛犬へのクリスマスプレゼントに★☆

みなさまこんにちは!

クリスマスまであと少し、プレゼントのご準備はお済みですか?

 

本日は、大切な愛犬へのおすすめのクリスマスプレゼントをご紹介いたします♪

a

わたしのイチオシはこちら☆

まるで本革のような高級感のあるドッグベッド【グリズリー】!

ca

質感は本革と見間違う程滑らかで艶がありますが、合皮なのでカバーを取り外して30℃以下のぬるま湯でのお洗濯が可能です♪

高級感ただよう上品なベッドは、クリスマスの雰囲気にもぴったりですね(*^^*)

中のクッションはフェイクファーと合皮のリバーシブル!

季節や気温によって使い分けられる優秀ベッドです☆

 

そしてヨーロッパならではの配色が魅力的な、パッチワーク模様のぬいぐるみ【ダドリー】☆

サルとシカの2種類があり、どれもずっと眺めていたくなるような個性的なかわいさがあります♪

サイズはsaサルが40cm、シカが45㎝と大きめなので、大型犬のわんちゃんにもオススメのぬいぐるみです☆

2

 

そして大人気のドッグニット【マルメ】!

d

お色は温かみのあるボルドーとベージュの2色で、どちらもわんちゃんの被毛に優しく馴染みます。

とても柔らかく、頭を通してお腹でマジックテープを止めるだけで着脱も簡単なので、元気いっぱいなわんちゃんでも楽々着替えられます♪

リードを通す穴も背中についているので、室内用にもお出掛け用にも使える一着です★

 

今年のクリスマスは、いつも幸せな時間を与えてくれる愛犬に素敵なプレゼントをご用意してみてはいかがでしょうか。

他にもとっても素敵な商品をご用意しておりますので、銀座へお越しの際はぜひ銀座店へお立ち寄りくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

staff T