日別アーカイブ: 2016年12月5日

☆HUNTER エルクレザーハーネス【LUXUS】 ☆

本日は、大人気のエルクレザーのハーネス、ラウンド&ソフト【ラクサス】をご紹介いたします!

2
ラクサスは、最高級のスカンジナビア半島のヘラジカの革を使用しております。

その柔らかさは手に持った瞬間に、他の革との違いが一瞬でおわかりいただけるほど。

多くの飼い主様から「エルクを使ったらもう他のものは使えない」と嬉しいお声をいただいております♪

 

一列に並んだスワロフスキーが、愛犬・愛猫の動きに合わせてキラキラと輝きます!

これからのクリスマスシーズンにもぴったりの一着ですね★

4

柔らかなエルクは飼い主様の手にも優しく馴染み、わんちゃんの首や体への負担も少なく、毛切れなども起こしにくいという魅力があります。

エルクのラウンドシリーズは、芯にナイロンの中でも最も強い「エキストラ・ストロング・ソフトポリアミドナイロン」を使用しているので、強度も抜群☆

引きの強いわんちゃんや大型犬にも安心してお使いいただけます。

 

5

サイズ展開も豊富なので、猫ちゃんや小型犬から大型犬まで、幅広い種類のわんちゃん・ねこちゃんにぴったりのサイズをお探しいただけます。

[30] 首周り 23cm, 胴周り 22-28cm, 幅 6/14mm
[35] 首周り 25cm, 胴周り 27-33cm, 幅 6/14mm
[40] 首周り 27cm, 胴周り 32-38cm, 幅 6/14mm
[45] 首周り 30cm, 胴周り 37-43cm, 幅 6/14mm
[50] 首周り 33cm, 胴周り 42-48cm, 幅 6/14mm
[55] 首周り 43cm, 胴周り 45-51cm, 幅 8/18mm
[60] 首周り 48cm, 胴周り 50-56cm, 幅 8/18mm
[65] 首周り 53cm, 胴周り 55-61cm, 幅 8/18mm

 

現在銀座店でご用意しているのはブラック・モカ・コニャック・チリの4色。

多頭飼いのお宅は色違いで揃えても素敵ですね!

お散歩中もたくさんの人の視線を集めること間違いなしでしょう♪

jbn

 

飼い主様とのお揃いコーディネートもしやすいので、普段のお出かけもグッと楽しさが増しそうですね。

 

愛犬・愛猫の魅力を更に引きだすハーネス【ラクサス】★

この冬はワンランク上のおしゃれで楽しんでみてはいかがでしょうか。
気になる方はお気軽にお問合せくださいませ!

店頭ではご試着も可能です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

OPEN 11:00〜19:00

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【エルクハーネス コーナー