日別アーカイブ: 2016年9月29日

HUNTER☆DUBLIN

皆さまこんにちは♪

だいぶ肌寒い日が多くなってきましたね。

本日は、暖かいところでぬくぬくするのが大好きなねこちゃんに一押しのねこちゃん用ベッド【 ダブリン 】をご紹介いたします!!

img_9679

ダブリンは見た目もとってもかわいい円盤形のベッドです。

丸くなるのが好きなねこちゃんにはぴったりですね☆

 

フチにはビリヤード玉をモチーフにしたねこじゃらしがついているので、遊びながらゴロゴロできる、ねこちゃんにとっては夢のようなベッドになっております(^〇^)♪

 

中のクッションはもこもこふわふわなので、ねこちゃんも安心して眠ることができます。

もし汚れてしまっても30℃以下のぬるま湯で洗濯可能なので、汚れを気にする心配もありません☆

サイズはS(35×35×27㎝)、M(42×42×32)の2サイズです。

img_9675

季節を問わない飽きのこないデザインで、上部に大きく「HUNTER」のロゴがはいっています。

銀座店では現在レッドをご用意しておりますが、鎌倉店では印象がガラッと変わるブルーを展開中です!

64441_16

多頭飼いのお宅では色違いで揃えてもとっても素敵ですね♪

 

ねこちゃんもきっと大満足のキャットベッド【ダブリン】。

ぜひ一度銀座店で実物をご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff.T