日別アーカイブ: 2016年9月4日

HUNTER COLLECTION

★ ビションフリーゼ いちろうくん ★

元気いっぱいの笑顔で甘えてくれたいちろうくん♪ ブラウンの【パワーグリップ】カラーとグレーの【ロープ3wayリード】で、ましろちゃんとお揃いコーディネート!とってもクールで大人な印象になりました♪ ママ、パパ、ましろちゃんと一緒に素敵なお散歩をお楽しみください!

いちろうくん1

photo.T

HUNTER COLLECTION

★ ビションフリーゼ ましろちゃん ★

 

名前の通りまっしろでふわふわコートが素敵なましろちゃん♪ ベージュの【パワーグリップ】カラーと【ロープ3wayリード】でばっちりポーズを決めてくれました。 淡い色のコーディネートがましろちゃんの白さに品よく馴染みとてもお似合いです!

ましろちゃん2

photo.T

HUNTER☆新商品!!BRASILIA SOFA&BLANKET

今日は以前ご紹介させていただいた【 BLASILIA 】シリーズに新たにベッドとブランケットが仲間に加わりましたのでご紹介させていただきます!

ブラジリア1改

ブラジリアはその名の通りブラジルが全国の生産量1位を誇るコーヒー豆をモチーフにしたシリーズです♪
IMG_9041
そのシリーズから抗菌素材で更に防水効果のある飼い主にとっては嬉しいことづくめのベッドとブランケットが銀座店にやってきました!

ブラジリアベッド
ベッドはフチがしっかりとしていて、中はふわふわなこれからの時期におススメなアイテムです!
しかも全ての中綿部分にジッパーがついているため、丸洗いはもちろんのこと部分洗いもしていただけます♪
中のクッションはコーヒー豆の描かれた面とふわふわの面のリバーシブルでお使いいただけます!
ブラジリアブランケットブランケットは大型犬ちゃんでもすっぽりと包まれる120×80cmサイズです!
カフェでお使いいただいても良いですし、寒い日にワンちゃんにかけてあげられる用途は選ばない万能ブランケットです♪

ブラジルの雰囲気漂う素敵なベッドとブランケットは現在銀座店でお取り扱い中ですので、お気になられた方はぜひお店に実物をご覧にいらしてください!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております

staff.Y