日別アーカイブ: 2016年5月16日

HUNTER☆メルボルン☆

皆様こんにちは。

これから夏に向けてピッタリなボーダー柄の【メルボルン】をご紹介致します。

ワンちゃんにお洋服を着せる事に抵抗がある方もいらっしゃいますが、紫外線が強くなる季節はワンちゃんの被毛や皮膚を守るためにもお洋服を着せるのは、健康面でも大変有効です。

メルボルン1

【メルボルン】は生地も薄いので夏にピッタリです。また、足はノースリーブですのでワンちゃんも大変動きやすく、飼い主様もワンちゃんに着せやすい作りになっております。

さらに、フードが付いていますのでオシャレ度がupしますね。

メルボルン2

お色は、夏にピッタリなブルーとオレンジの2色をご用意しております。

サイズもS(着丈23cm)~2XL(着丈41cm)と幅広く取り揃えております。もし、サイズに不安な方は、店頭にて試着も可能ですので、是非ご来店くださいませ。

メルボルン3

【メルボルン】を着て、銀座の街を歩いてみませんか?

皆様のご来店をスタッフ一同を心よりお待ちしております。

Staff N.N