日別アーカイブ: 2016年5月11日

HUNTER☆リュックサックデトロイト☆

こんにちは。

本日11日はお得なダブルポイントデーとなっております

今回はとびっきり明るい色が目を引き、メッシュ素材で涼しくわんちゃんとお出かけして頂ける今注目のリュック型キャリーバックをご紹介させていただきます

HUNTER【 Rucksack DETROIT 】です

0506rogo

リュックサックデトロイトはサイドの部分が風通しの良いメッシュ素材でできており、周りの部分は防水素材でできている優れもの
そのため、川に遊びに行ったり海へ遊びに行くのに入れてあげるのに持ってこいのキャリーなんです
もちろんわんちゃんだけでなく猫ちゃんにもお使いいただけます
更にこのリュックサックデトロイトのすごいところが・・・

0506 012

背負わない時は横にして運べるように丈夫な取っ手がついているんです
横にすると簡易ベッドとしてもお使いいただけるので、長時間移動時など楽な姿勢にしてあげたいなんて時に嬉しい機能ですよね
中には飛び出し防止用のフックがついているので、顔を出して入れてあげる時も安心です

スタッフYも5キロのトイマンにリュックサックデトロイトを使用しているのですが、サイドにポケットがついているため暑い時はタオルに巻いた保冷剤を左右両側に入れていただけると、中のわんちゃん猫ちゃんが涼しく過ごせるので暑がりの子にもおススメです

0506 032

現在銀座店ではかっこよさと可愛さを兼ね備えたレッドと夜でも目立ちやすいと人気のイエローの2色をお取り扱いしております

お気になられた方はぜひ店頭に実物をご覧にいらして下さい

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております
staff.Y