日別アーカイブ: 2014年9月23日

ご来店ワンちゃん達☆

絶好のお散歩日和な季節ですね銀座も人で溢れていて、ますます楽しくてオシャレな街になってます

銀ブラへ一緒にお出掛けをしている、ご来店のワンちゃんのご紹介をします

Photo

元気いっぱいトイプードルのショコラ君3才の男の子です
と~っても人懐っこくてスタッフにもスリスリまるで猫ちゃんのよう甘えて可愛いかったです
毛並みもフワフワで撫でていて気持ちいいのです
大好きな羊毛のボーン型おもちゃと、肉球のプープー鳴くおもちゃと、コテージをご購入頂けました
とっても素敵なパパとママに甘えて、幸せそうなショコラ君またご来店お待ちしております

Photo_2

ぺトロールのレーシングがお似合いですパーソンラッセルテリアのオスカー君3才の男の子です
実はウィル君のお友達なんですウィル君を見かけると走って来るほど、仲良しさん
ママとのお買い物に大興奮でおおはしゃぎでした
引っ張りが強いとのことで、レーシングをご購入
写真を撮ろうとすると、ちょっと止まって小首を傾げる姿が可愛かったです
またママと遊びに、ご来店お待ちしております

Photo_3

小さくて可愛い~ミニチュアダックスフンドのシュガーちゃん生後10ヶ月の女の子です
カラーの試着にご来店されたのですが、とっても恥ずかしがり屋さん
スタッフが近寄ると…「ママ~」という感じで隠れちゃうのですちっちゃいのですぐママのお膝に飛び乗れます甘えん坊で可愛いですね
スイスのカラーのレッドが憧れでやっとサイズが合うようになったので、ご購入頂けました
優しいパパとママに甘えて可愛いシュガーちゃんスタッフに慣れるまで()またのご来店お待ちしております!

Photo_4

たたずむイケメンくんトイプードルのロア君3才の男の子です
トリミングしたてだそうで、と~ってもモッフモフのフワッフワな王子様でした
ママと一緒でしたが、お車で待ってるパパが気になってずっと「パパは~?」とキョロキョロしてましたスイスのハーネスとリードをご愛用されてます
またモフモフさせて下さいねご来店楽しみしております!

001_3

こちらはクイズですこのリラックスモードな尻尾とあんよが可愛すぎるワンちゃんは何犬でしょう…

正解は…

002_2

ダックスフンドのアレックス君でした~3才の男の子です
ずっとハンターをご愛用されている常連様ですハンターは丈夫なので長くご愛用出来るのです
本日は手触りが気持ちいいワニのおもちゃをご購入頂きました
またお散歩での休憩にご来店お待ちしております!

Photo_10

ペロッと出した舌が可愛いミニチュアピンシャーのチャップ君9才の男の子です
ミニチュアなのでとっても小さくて、大人しくていい子でした全身は動いちゃって撮れなかったのですが毛色が凄く綺麗なんです
そんな綺麗な毛色には、エルクのクリスタルラインプチがとってもお似合いでした
同じくエルクの3wayリードもご購入頂きました
パパとママとのお散歩が楽しくなるといいですねまたのご来店楽しみにしています

ところで…冒頭で利用した「銀ブラ」という言葉…
「銀座でブラブラする」の略では無いみたいなんです!!!!!!
正しくは
「銀座でブラジルコーヒーを飲む」の略なんだそうです
銀座でワンちゃんと一緒に、コーヒーが飲めるカフェが増えるといいですね
略して…「銀ブラワン」ですかね
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております