日別アーカイブ: 2014年9月21日

ケビン君☆

銀座でもハロウィン仕立てになり、当店もハロウィン仕様に変身~~

Photo

看板犬のみーちゃんもワクワクです☆★

ハロウィンは魔女に黒猫が主人公なんですよ
Photo_3

こちらは新作のワンちゃん用おもちゃ今の時期にピッタリです
25cmと結構大きめなので、大型犬のワンちゃんにも遊べます
飾っても可愛いですね

そんなハロウィン仕立ての銀座店に、素敵なご家族がご来店されました
001

ラブラドールレトリバーのケビン君2才の男の子です
ラブラドール特有の優しい瞳をしていて、イケメンですねジュニアの頃からハンターをご愛用されてます
002

レンジャーハーネスをご試着中カッコイイです
色々と御思案をされて、ペトロールのレーシングと黒のカラーとリードをご購入されました
ご家族の皆様と一緒に、お車で茨城からいらっしゃったようです~
ケビン君も一緒にお出かけすることも多いようで、カーセーフティもご購入されました
沢山のお買い上げがあり、愛情たっぷりで幸せそうです
カーセーフティがあるので、これからも安心してドライブが楽しめそうですね

銀座店の目の前にコインパーキングがあるので、お車でのご来店も出来ます
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!