HUNTER★♪【キャリーバッグ/オハイオ】

本日はワンちゃん・ネコちゃんのオススメの【キャリーバッグ/オハイオ】をご紹介致します!

オハイオ2

使わない時は折りたたんで収納が出来る【オハイオ】はいつ起こるのか分からない災害時用としてお持ちの方もいらっしゃいます!

また、耐荷重は9.5kgとなっているので大型のネコちゃんでもお使いいただけます!

オハイオ3

両側面の出入口は、ファスナーが大きく開くのでキャリーバッグが苦手な子でも怖がることなく入っていただけます!

オハイオ4

そして、HUNTERのロゴが無い出入口はクルクルと丸めるとマジックテープで留めることが出来ます☆彡
いつでも、どこでもご利用いただける簡易ハウスとしても良いですよね(^^♪

オハイオ1

中には、飛び出し防止のリードも付いております(^-^)

【キャリーバッグ/オハイオ】の魅力はやはり!折りたたみが出来るところですよね(≧▽≦)
使わない時は専用のバッグに入れて、お車のちょっとしたスぺースに収納が出来るのもいいですよね(*’▽’)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>