HUNTER♪☆【ダイヤモンドプチ&ダイヤモンドエルクプチ】☆♪

本日はお家の中でもご利用いただけると人気シリーズ!
【ダイヤモンドプチ&ダイヤモンドエルクプチ】をご紹介致します!!

ダイヤモンドプチ1

【ダイヤモンドプチ】

素材はカーフレザーを使用しているので作りがとても軽くなっています!

上下から見える裏地のブラックがスタイリッシュに決めてくれます★

オレンジ、グリーン、バイオレット、ブラウンはドイツで生産終了になってしまった為在庫限りとさせていただきます。

【サイズ】
24 17cm~21cm 幅1.6cm
27 20cm~24cm 幅1.6cm
30 23cm~27cm 幅1.6cm
32 24cm~28cm 幅2.6cm
37 30cm~34cm 幅2.6cm
42 35cm~39cm 幅2.6cm

ダイヤモンドプチ2

【シングルリード】

お揃いのリードは小型犬の体高に合わせて1m40cmと1m10cmの2種類の長さをご用意しております!

エルク3

【ダイヤモンドエルクプチ】

素材はヘラジカ革を使用しているので、一度触れたらワンちゃん、ネコちゃんはもちろん!飼い主様も虜になってしまいます(*^^*)

【サイズ】
24 17cm~21cm
27 20cm~24cm
30 23cm~27cm
32 24cm~28.5cm
37 30cm~34.5cm
42 35cm~39.5cm

エルク2

【シングルリード】

ドイツで生産終了になってしまった為在庫限りとさせていただきます。

エルク1

【トレーニングリード】

肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードとしてお使いいただけると人気シリーズです☆

エルク4

ワンちゃんやネコちゃんの首元をキラキラと輝かせてくれる【ダイヤモンドプチ&ダイヤモンドエルクプチ】はご試着も可能ですので、ぜひワンちゃん・ネコちゃんと銀座店へお越しくださいませ★

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>