銀座店セール開催中☆

只今銀座店は
セール開催中です☆

7/12(土)の初日から
沢山のお客様にご来店頂いております♪

002

スタンダード・プードルの
アンジェちゃん
9か月の女の子です
真っ白で柔らかくフワフワな毛で
カットは飼い主様がされているそうで
とっても素敵でした
エルクラウンドリードのチリを
お買い求め頂きました
笑顔いっぱいで
美人さんなアンジェちゃん、
またお顔を見せに来てね

002_2

ミニチュアダックスのアル君
1才半の男の子です
照れ屋さんだけどおやつ大好きで
ハンターのスピルリナのおやつを
とっても気に入って食べてくれました
ハーネスを試着して
レーシングぺトロールSと
同じ色のロープのリードとセットで
お買い求め頂きました
パパ大好きな可愛いアル君
また是非遊びに来てね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Bgt_2<

銀座店セール開催中☆」への0件のフィードバック

  1. ここ

    ここ を載せてくださってありがとうございます。3WAYリードとても使いやすいです。ミルク味のガム、ごちそうさまでした。

    返信
  2. ジャーマンペットハウス銀座店

    オシャレなここちゃん☆ご来店ありがとうございました!
    是非また遊びにいらして下さい♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>