引き続きSUMMER SALE開催中☆

銀座店は
8月3日(日)までSUMMER SALE
を開催しております

連日沢山のお客様、ワンちゃん達が
ご来店下さっています

002

トイプーの空(クウ)君
4才の男の子です
トリミング前との事で
フワフワモコモコで
ぬいぐるみの様でした
この日は試着の為にお連れ下さり
エルクのハーネス【コニャック】と
ラウンドリードシングル【コニャック】
をセットでご購入頂きました
大好きなパパとママと一緒で
とっても幸せそうな空君でした

2

常連様の愛犬
バーニーズのカーティ―君
2才の男の子です
以前ご購入頂いたスイスの赤い首輪と
赤のロープリード(シングル)を付けて来てくれました
山梨のドッグランで遊んだその足で
お買い物に来て下さり、
この日はHの赤のハーネスと
赤のロープリード3Wayをご購入頂きました
カーティ―君の毛色には
やっぱり赤が良く似合いますよね
相変わらず元気いっぱいで
優しくて明るくて笑顔が
と~っても可愛いカーティ―君でしたー

Photo_3

常連様の愛犬
ルシアンちゃんです
いつも自転車引きのお散歩で
お寄り下さり、お気に入りのおやつ等を
ご購入頂いております
8才ですがとっても元気で
人懐っこくて可愛いので
いつも人気者のルシアンちゃんです

皆様のご来店を
心よりお待ちしております

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Bgt_2<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>