HUNTER ♪【ジョギングベルト/TACOMA・JASPER】♪

本日は飼い主様と一緒に運動するワンちゃんにオススメの【タコマ・ジャスパー】をご紹介いたします!

タコマ1

【タコマ】
ウエスト部分はMAX120㎝まで調節可能となっております!
ポケットにはグレーの反射板が取り付けられているので、夜間の安全にもワンちゃんとのジョギングをお楽しみいただけます★
スマートフォン、おやつなどのトリーツポーチ、500mlのペットボトルが入れられ、収納スペースもバッチリです!

タコマ3
スマートフォンとペットボトルフォルダーの裏はボタンになっているので取り外し可能、トリーツポーチは横にスライドが出来るので、飼い主様のお好きな場所に移動していただけます!

◆サイズ
ウェスト:約79cm~約120cm

◆色
ブラック/ベージュ

ジャスパー1

【ジャスパー】
ウエスト部分はタコマ同様MAX120㎝まで調節可能となっております!
収納ポケットやペットボトルフォルダーの周りには夜のお散歩でも安心してお使いいただけるようグレーの反射素材が付いています!
非メッシュのポケットにはフックが付属し、落としたくないものなどを固定することが可能です!

◆サイズ
ウェスト:約50cm~約120cm

◆色
レッド/グレー、ブラック/グレー

タコマ4

ジャスパー2ジョギングリードは衝撃を吸収してくれる上、長さも調節可能です♪
リードはジョギングベルトから取り外し普通のシングルリードとしてもお使いいただけるので飼い主様のお好きなスタイルで愛犬とのジョギングやお散歩をお楽しみくださいませ(^^♪

◆サイズ
ジョギングリード:約120~約150cm

【タコマ】【ジャスパー】は反射素材が付いているのでワンちゃんだけではなく飼い主様も安全にお散歩をしていただけます!
ワンちゃんとジョギングしている方、これからワンちゃんと運動をしたいと思っている方!
この機会にぜひいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>