HUNTER♪トロリー/ポートランド

本日はワンちゃんネコちゃんの移動時にとても便利な【トロリー】をご紹介致します!

トロリー2
引っ張る部分は3段階で高さ調節が出来ますので、飼い主さんの身長や場面に合わせて丁度良い位置に調整可能です!

トロリー3【トロリー】は下部にローラーが2つ付いていますので移動がスムーズです☆
置いた時に安定感があり、上部と両側面にメッシュ素材になっていて様子が見えますので中に入っているワンちゃん、ネコちゃんに安心感を与えてくれます(#^.^#)

トロリー1肩掛けに出来るベルトも付いています。
表にチャック式のポケットが2つ
片方の側面にメッシュ素材で2つ付いていますので、すぐに取り出したい物等入れられて便利です。

トロリー4

大きく入口が開くので、キャリーバッグが怖がるワンちゃん・ネコちゃんにもオススメです(*^^*)

サイズは縦36×横36×高さ30になります。
体型や体高にもよりますが、8㎏位までのワンちゃん・ネコちゃんでしたら
快適に過ごせるスペースになると思います(^-^)

一般的なバッグ式のキャリーバッグも手軽で便利ですが
長い距離や列車での移動等される飼い主様!ぜひいかがでしょうか??

銀座店で是非現物をご覧くださいませ★

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>