ペトジェン ヴァイタル☆

本日は犬猫用のサプリメント
ヴァイタルをご紹介します

blog730a

【ペトジェン・ヴァイタル】
ドイツDr.Wolz社のサプリメントです。
ヴァイタルは健康を保つための重要や酵素とビタミン、ミネラル
などの栄養を凝縮した液状のサプリメントです。
最新の研究結果に基づき開発されたヴァイタルは、
すべて自然原料を使用し、加熱処理を行っていないので、
非常に多くの自然な形の酵素を含んでいます。
ヴァイタルには、健康を維持するために必要な
ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、
葉酸、パントテン酸、天然ビタミンE、ビタミン Cが含まれ、
リン、カリウム、ナトリウム、カルシウムなどの重要元素がバランスよく配合されています。
また自然に存在する亜鉛、クロム、マンガン、セレニ ウム、
銅、コバルト、モリブデンのトレースエレメントが、
Petogen Vitalにより生物学的に適正な量供給され、
重要なアミノ酸や酵素が体調を維 持します。
毎日の食事に添加して与えることで、
不足しがちな微量元素(トレースエレメント)補給に役立ち、
健康を維持し、ペットの持つ本来の力を最大限に引き出すことに役立ちます。
着色料・防腐剤などは使用しておりません。

ヴァイタル

我が家のWillは7才頃から摂取する様にしました
体重に応じて毎日のご飯に1日1回適量を混ぜて与えます。
ウィルはこのままでもペロペロ舐めちゃうぐらい大好きです

ヴァイタルの効果は目に見える所ではまず被毛に現れます。
明らかにフワフワでツヤツヤになるので
9才のウィルはお散歩で会った方によく
「若いわねー!」と驚かれる事が多いのですが
これはドイツ時代からずっと毎日食べているアニモンダご飯と
このヴァイタルのお蔭なんじゃないかなーと思っています
『ずっと健康で長生きして欲しい』
そんな全ての飼い主様の願いに適した商品です。

銀座店でご購入されているお客様からは
「明らかに被毛が変わりました!」と喜びのお声を頂いております

最近うちの子の毛が荒れて気になる、犬猫の健康食品を探している
という飼い主様は自然なサプリメントのこのヴァイタルを
是非お試し頂き効果を実感して頂きたいと思います

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

written by 店長 I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>