ご来店わんこ アリーちゃん☆

笑顔がとっても可愛い☆わんちゃんと、飼い主様がご来店下さいました!

アリーちゃん
まるでモデルのような美人さんです❤ワイマラナーのアリーちゃん☆3才の女の子です!
気品溢れるロングヘアーですね
警察犬学校で訓練を受けたそうで、とっても賢くてお利口さんでした!!

そんなアリーちゃんのグレーの綺麗な毛色にピッタリだったのが…
blog831
エルク カナディアン カラー チリです☆
大人気のカナディアンカラーは、ヘラ鹿の革を使用しています!!
使い込んでいくとビンテージ感が出てきて、わんちゃんとの思い出が刻まれます☆
全長30cmから64cmまで、小型犬から大型犬向けのサイズ展開が幅広くあります!

アリーちゃんのお写真をよーくご覧頂くと着けられています☆
まるでオーダーされたかのように、アリーちゃんにとってもお似合いです♪
飼い主様からも「柔らかいですね~!」と気に入って頂けました♪

新しいカナディアンカラーを着けて…♪またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>