ハンター オーガニックレザー スイス カラー♪

昨日は豪雨に見舞われましたが、今日はすっきりと晴れて暑い梅雨晴れですね!!
本日は男の子のわんこに人気なカラーをご紹介致します☆

blog624
ハンター オーガニックレザー スイス カラーです!!
全長32㎝から75㎝まであるので、小型犬から大型犬までサイズ展開があります♪

blog624b
男の子のわんこに限らず、女の子のわんこにも似合う色が揃っています☆
シンプルですが目を引くデザインで、安全性、機能性を重視した作りとなっております!
表面は耐久性があり、光沢が特徴のオーガニックレザーを使用しています。
犬の首にあたる内側は柔らかな肌触りが特徴のナッパレザーを使用しています!
どちらも使い込むほどに馴染み、快適にお使いいただけます♪

店長の愛犬、オーストラリアンシェパードのwill君もレッドを愛用しています♪
トライカラーのワンちゃんに特に似合います!!

銀座店では、ワンちゃんのカラーのご試着も出来ます❤
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>