HUNTER Trolley PORTLAND☆

今日は梅雨の晴れ間で青空が広がっていますね
梅雨が明けたらすぐに夏
皆様のご家庭ではそろそろ夏休みの計画を
されている頃だと思います。。。

夏休みのご家族の旅行に愛犬、愛猫も
一緒に連れて行かれるご家庭も多いかと思います。
そんな時の移動に便利なトロリーをご紹介致します

61816_003_14

【HUNTER Trolley PORTLAND】
旅行や獣医さんへ行かれる際に便利なトロリーです。
下部にローラーが2つ付いていますので移動が楽です。
置いた時に安定感があり
上部と両側面にメッシュ素材になっていて様子が見えますので
中に入っているわんちゃん、猫ちゃんにも
負担や不安感がありません。
中に飛び出し防止の為の首輪に繋ぐ短いリードが備え付いています。
引っ張る部分は3段階で高さ調節が出来ますので
飼い主さんの身長や場面に合わせて丁度良い位置に調整可能です。
肩掛けに出来るベルトも付いています。
表にチャック式のポケットが2つ
片方の側面にメッシュ素材で2つ付いていますので
すぐに取り出したい物等入れられて便利です。

一般的なバッグ式のキャリーバッグも手軽で便利ですが
長い距離や列車での移動等でずっとでは重くて負担、
とおっしゃる飼い主様がご購入されています。

サイズは縦36×横36×高さ30になります。
体型や体高にもよりますが
5、6㎏位までのワンちゃん、猫ちゃんでしたら
快適に過ごせるスペースになると思いますので
キャリーバッグをお探しの飼い主様は
銀座店で是非現物をご覧になってご検討頂ければ、と思います。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

written by 店長 I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>