わんちゃん・ねこちゃん用キャリーバッグ【KANSAS/カンザス】☆

すっかり春めいてきて、コートのいらない暖かな日が増えてきましたね♪

これからの季節は、愛犬・愛猫とのおでかけを楽しまれる方も多いのではないでしょうか★

本日は、ちょっとしたお出掛けにも、電車や新幹線に乗ってのお出掛けにもオススメなキャリーバッグをご紹介致します!

IMG_0267

本日ご紹介するHUNTER【KANSAS/カンザス】は、使わないときはコンパクトに折りたたんでちょっとしたスペースに収納できる機能性の高いキャリーバッグです!

まるでスポーツバッグのようなカジュアルでスタイリッシュなデザインなので、男性の方にも人気が高いバッグです♪

 

お色は2色。元気いっぱいな印象のライトグリーン/グレーと、落ち着いたベージュ/レッドのご用意がございます(^^)/

IMG_0270

上と横どちらからも出入りができ、中には飛び出し防止用のベルトもついています!

入口が大きく開くのは、キャリーバッグが苦手な子も入れやすくて使い勝手がいいですよね♪

IMG_0274

サイド部分もこのように開けることができ、出入り口を開けた状態でも自立するのでお出掛け先で簡易ハウスとしてもお使いいただけます☆

ショルダーベルトは取り外し可能です♪

IMG_0271

全体的にメッシュ部分が多いので通気性もよく、オールシーズン快適に過ごすことができます。

後ろともう片方のサイドにはポケットがついているので、リードやおやつ、切符などをサッとしまっておくことができます(*^^*)

IMG_0275

 

底面がしっかりしているので安定感があり、わんちゃん・ねこちゃんも安心して入っていることが出来ます。

耐荷重は約6.5kgの子まで✰

 

広げた状態では横幅約30cmほどですが、折りたたんだ状態では約8cmほどのバッグに収納できるほどコンパクトになります!

デザイン、機能性共に優れたキャリーバッグ【カンザス】で、愛犬・愛猫との春のおでかけをたくさんお楽しみくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222
staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER キャリーバッグ カンザス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>