☆♪HUNTER飼い主様用/ブレスレットシリーズ♪★

飼い主様のプレゼント用としてオススメの【ブレスレットシリーズ】をご紹介致します!

ブレスレット4【アレッツオ】
伸縮素材で作られているので、水にも強くプールや海でも手に付けたまま遊んでいただけます★
お色は全部で8色ございますので、ワンちゃん・ネコちゃんのカラーのお色とお揃いに良いですよね(^-^)
ゴールドのプレートは光に当たることによってキラリと輝きを放ちます(*^^*)

ブレスレット2【リュソン】
高品質な牛革を使用し、HUNTERロゴでおなじみのワンちゃんのチャームが付いた男性でも使いやすいかっこいいデザインとなっています☆
2連となっているのでスタイリッシュ、カジュアルにオシャレを楽しめるブレスレットです!

ブレスレット1リュソンはマグネット式なので着脱がとても簡単なのも嬉しいですよね(*^o^*)

お色はタンとブラックなのでどんなお洋服にもピッタリです(o^^o)

ぜひ店頭で実物をご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>