ナイロンロープ 首輪一体型リード☆

今日は暖かく穏やかなお天気でしたね
週末もお天気になって
愛猫ちゃん、愛犬ちゃんと
ほのぼのゆっくり過ごしたいですね。。。

ワンちゃんのお散歩時に必要不可欠な大事なカラーとリード。
銀座店でも人気なのが丈夫なナイロンロープシリーズです。
カラーはハーフチョーク、リードはシングル、3Wayとありますが、、、
今日ご紹介したいのが首輪一体型リードです

__

我が家のWillも愛用しています
長いお散歩の時はハーフチョークカラーと3Wayリード
の組み合わせにするのですが、、、
おトイレだけの為に外に出る時はこれが便利
丈夫で軽くパッと首にかけてさっと出れるので
とっても使い易いです。

カラーバリエーションが豊富なので
ワンちゃんの毛色に合わせて、
飼い主様の好みの色に合わせて、
お選び頂けたら、と思います。。。

皆様のご来店を心よりお待ちしております

written by I店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>