スイスカラー&リード☆

今日は東京マラソンの日ですね
お天気が心配でしたが
雨が降らなくて本当に良かったです。
銀座の中央通りは交通規制がされ
沿道はランナーを応援される方々でいっぱいです

今日ご紹介する商品は
ハンターの中でも人気が高い
スイスの国旗柄のオーガニックレザーのカラーとリードです

__

銀座店店頭の銅像のラブちゃんも愛用中

我が家のWillもドイツで成犬になった時に真っ先に購入しました

ウィル

毛色に合わせて赤にしましたが、、、
他にブラウンと黒があります。

__
(写真はどちらも2014年の春に撮影しました)
Willの場合、残念なのは毛足が長くて
首輪があまり見えない所です~~~。
なのでリードは必ずセットにしています

オーガニックレザーは
鮮やかな発色と光沢がある牛革で
原料の選別から染色、加工までを一貫して
オーガニックにこだわっています。
首に当たる内側部分はナッパレザーで
柔らかい手ざわりとしなやかさを兼ね備えた高品質の牛革です。
上質で洗練された革は光沢があり柔らかく肌触りが良い為
飼い主様にとってもワンちゃんにとっても快適な使用感です。

銀座店では常に3色のカラーと
リードもシングル、3Wayがサイズも豊富に取り揃えておりますので
是非手に取って、またワンちゃんに試着されて
色やサイズをお選び頂きたいと思います

皆様のご来店を心よりお待ちしております

written by 店長 I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>