ご来店わんちゃん達☆

寒くなったと言っているうちに、あっという間に11月末が過ぎていてビックリです
銀座もクリスマスムードになってきました

そんな寒くなる中でも元気にご来店頂いたワンちゃん達をご紹介させて頂きます

11月ロン君2
「何してるの~~」と言っているような躍動感写っているのはスタッフのお膝ですさてこの元気な子は何ワンコでしょうか…

11月ロン君
おすましミニチュアダックスフンドのロン君でした~常連様で、1才4ヶ月の男の子です
以前の銀座ブログでもご登場いただいていますとっても人懐っこいロン君は、おやつのグートとクランキーを食べてもらいましたロン君は全店でも、ご来店頂いていてスタンプラリーを制覇していましたブランケットを銀座店でゲットおめでとうございますまたご来店お待ちしております

ももちゃん
ほわほわ真っ白ですマルチーズのももちゃんまだ8ヶ月の女の子です
天使のような白毛に真っ黒なおめめぬいぐるみのように小さくて可愛いのですスタッフもメロメロでしたベストとリードとカラーをご試着されて、ご購入頂きました
撫でているだけで幸せになりそうなももちゃんまたお散歩途中にお立ち寄り下さい

ランちゃん
こちらも小さなぬいぐるみのようですトイプードルのランちゃん4才の女の子です
お買い物中のママを、パパに抱っこされて見守っているお写真なのですが、ずっと「ヒュン…くぅーん」と鳴いていたランちゃんランちゃんへの小さなベッドとミルクボーンを買われていたのですよ~
お腹がチラ見せしていて、おててがチョコンとパパの手にあって…なんて可愛いポーズ
またご来店お待ちしております

急に寒くなりましたので、体調に気をつけてお散歩ライフを楽しんで下さい
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます

↓↓スタンプラリー開催中↓↓
スタンプラリィ

☆★クリスマス期間限定キャンペーン開催中☆★2点以上お買い上げで10%OFF←詳しくはこちらをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>