ご来店わんちゃん達☆

12月になり、すっかりクリスマスムードの銀座ですイルミネーションが変わったりするので、毎年の楽しみですね

そんな煌びやかな銀座をお散歩してきた、ご来店のわんちゃん達をご紹介させて頂きます

チャーリー君2
トライの毛色が素敵ですキャバリア・キングチャールズ・スパニエルのチャーリー君2才半の男の子です
とっても人懐っこいチャーリー君
どのくらい人懐っこいというと…

チャーリー君
どーーーんおやつで目線を頂こうとしたら、スタッフのお膝に乗っておねだりつぶらな瞳とお鼻が可愛いですたくさんナデナデさせて頂きました
またおやつを食べにご来店お待ちしております

れんちゃん
とっても綺麗な毛色ですゴールデンレトリバーのれんちゃん7才の女の子です
飼い主様がしつけ上手で、おりこうさんなれんちゃんきちんと顔を見て、英語のコマンドに合わせて色々な芸を見せて頂きました特に感銘したのが、「バーン」と「バック」ですお腹を見せてゴロンとするコマンドの「バーン」は、覚えるのが難しいと言われますバックも警察犬などが覚えるコマンドですね独自でしつけたようで、感服致しましたそんなれんちゃんはHシリーズのハーネスと、3wayリードをご試着されてご購入頂きました
また新しいハーネスとリードを着けられて、お散歩の途中のご来店お待ちしております

銀座のイルミネーションは、今年もとっても綺麗です是非ワンちゃん猫ちゃんとのデートの途中にご来店お待ち申し上げます

↓↓期限間近!スタンプラリー開催中↓↓
スタンプラリィ
☆★クリスマス期間限定キャンペーン開催中☆★2点以上お買い上げで10%OFF←詳しくはこちらをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>