ハンターキャットハーネス☆

今日は暖かい1日となりました
春が待ち遠しいですが
暖かくなってくると花粉が心配ですね~

今日ご紹介するのは
【ハンタ―キャットハーネス】です

銀座店店内の猫ちゃんモデルも使用しています。

猫

柔らかいナイロン製のハーネスです。
取り外し可能なお揃いの1mリード付きなので
お外へのお散歩や獣医さんへ行く時などに便利です。
またいざという時の災害時用に、
とお求めになる方も多いです。

ハーネス

キュートな花柄やストライプ、水玉模様等が
ございます
猫ちゃんの毛色に合わせてお選び頂ければと思います。
是非手に取ってご覧になって下さい

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております

Written by 店長 I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>