☆シェリー君☆

今日は銀座店に遊びに来てくれた素敵なわんちゃんをご紹介
ポメラニアンのシェリー君です
シェリー君♂7歳チキンスティックターキー02
トリミングに行ったばかりというシェリー君、毛のふわふわ感と7才とは思えないお人形のように可愛らしいお顔でスタッフが皆虜になってしまいました
そんなシェリー君、おやつが大好きということで、お肉の美味しい香りが特徴的なチキンスティックと個別包装が人気のグートを素敵なママとパパにおねだり
チキンスティックは固めのクッキーのような質感ですが、小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまで愛されるお肉好きにはたまらない一品
グートは鳥肉の味がベースなので、わんちゃんの食いつきも抜群
個別包装で手が汚れないので、オーナー様にとっても一石二鳥、今人気沸騰中のおやつなんです

IMG_3889
シェリー君♂7歳チキンスティックターキー
とっても可愛いおねだりポーズで無事大好きなおやつをゲットしたシェリー君
またぜひ遊びにいらしてくださいね、スタッフ一同心よりお待ちしています

written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>