☆mog.さん新作入荷★

皆様こんにちは♪
大人気の北海道在住の作家mog.さんからとても可愛い新作が届きました☆

IMG_6801

今回入荷したのは普段使いやちょっとしたお散歩やお出掛けにピッタリなサイズのバッグでプードル、フレンチブルドッグ、猫ちゃんモチーフの3種です★
様々なシーンで大活躍間違いなしです♫

IMG_6806 IMG_6811

生地選びから、デザイン、縫製まですべてお一人で作られています☆

IMG_6815 IMG_6820

こだわりのある裏地もとてもお洒落で表地との絶妙なバランスはさすがmog.さんです★

IMG_6824 IMG_6827

そして、大人気の猫ちゃんモチーフティッシュケース✩
ナチュラルな麻素材やキュートな色使いがとても素敵でプレゼントにもお勧めです♫

111

そして、水彩画タッチで愛らしく描かれたワンちゃん&猫ちゃんモチーフのポストカードがたくさん入荷致しました♪

222

大切な人への想いをさり気なく届けてくれるポストカード♡
是非プレゼントに添えてください✩

いくつもコレクションしたくなる、自由な発想と遊び心満載なデザインのカードです★

333

素敵な世界観でたくさんの人を魅了してやまないmog.さんの世界に一つしかないmog.作品♡

他にも mog.さんの魅力溢れるハンドメイド作品をご用意致しております✩

是非、店頭で実際にお手に取りご覧くださいませ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>