HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 空海(くうかい)くん ★

生後7ヶ月半とは思えないほど落ち着いた、笑顔の素敵な空海くんがご来店されました♪ 本日お選びいただいたのは、内側がフリース素材でとても柔らかな着け心地の【レーシングハーネス/ブラウン】と【フリースタイル シングルリード/ブラウン】のセットです。大人っぽいブラウンのお色が空海くんの格好良さを一層惹き立てています☆ 反射板つきで夜のお散歩も安心なレーシングハーネスで、優しいパパとママとこれからもお散歩をお楽しみくださいませ!空海くんの健やかな成長をお祈りしています。

IMG_8513

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>