HUNTER COLLECTION

★  トイプードル デュレちゃん  ★

お店を探検した後、優しく挨拶をしてくれた大人女子のデュレちゃん☆本日はお洒落なニットウェア【マルメ/ベージュ】とヘラジカ革を使用したハーネス【エルクラウンド&ソフト ハーネス/ダークブラウン】&丈夫なナイロンを使用したシングルリード【フリースタイル/ブラウン 8mm/110cm】をお選びいただきました。デュレちゃんの優しく柔らかな印象にベージュがピッタリ合っていてとても良くお似合いです★これからも優しいパパとママと一緒に素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

IMG_8489

photo 店長

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>