HUNTER COLLECTION

★ トイプードル エマちゃん ★

生後6か月を迎えたばかりの、人が大好きなエマちゃんが優しいママとパパと一緒にご来店されました!本日は抜群の柔らかさが特徴のエルクレザーを使用した【ダイヤモンドエルクプチ/チリ】と【ラウンド&ソフトエルク シングルリード/チリ】のセットをお選びいただきました♪ 2列に並んだスワロフスキーが、パピーらしいふわふわ柔らかなエマちゃんのクリームのコートに綺麗に映えとてもお似合いです☆ エマちゃんの健やかな成長を祈っております!

IMG_1861

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>