HUNTER COLLECTION

★ セントバーナード  ムックくん ★

常連様のムックくん&ゆきちゃんが素敵なパパとママと一緒に雨の中お越しくださいました☆優雅な佇まいが魅力的なハンサムボーイのムックくん★本日は雨の日にもピッタリな機能性に優れたハーネス【ネオプレンエキスパート/ブラウン】をお選びいただきました。ご愛用いただいている柔らかく馴染んだオーガニックレザー【スイス/シングルリード】レッドと合わせていただきとても良くお似合いです✩これからも優しいパパとママと可愛いゆきちゃんと一緒に楽しい時間をお過ごしください♪

IMG_9576

 

Photo Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>