HUNTER COLLECTION

★  柴犬     ルアナちゃん ★

本日、銀座のお散歩デビューをしたルアナちゃん♪好奇心いっぱいのまんまるの瞳で見つめてくれる姿がとても可愛らしいです☆ 優しいパパ・ママにお選びいただいたのは【ラウンド&ソフトエルク/チリ】3wayリードです!ルアナちゃんの真っ白なコートに映えてとても良くお似合いです♪これからもたくさんのお出掛けをお楽しみくださいませ★

IMG_4264

photo H

HUNTER COLLECTION」への4件のフィードバック

  1. 大澤

    先日はありがとうございました〜!早速リードを使っています。手触りも快適でお散歩に行くのが楽しみです。また寄らせていただきます〜!あの後ホコ天を楽しみました。

    返信
    1. germanpetginza 投稿作成者

      大澤様
      コメントありがとうございます。快適なお散歩をお楽しみいただいてるとの事でスタッフ一同とても嬉しいです♪またのご来店を心よりお待ちしております。

      返信
  2. ルアナのパパ

    とっても良いルアナにもルアナのママにも良いリードに出会えました❗
    元気一杯のルアナの引っ張りにママの手にタコが出来るのもしょうがないかな……。と、思っていましたが、こんなに細いのに鋳たくないリードに出会えたことを大変感謝しています。
    ママの痛みが減ることは、ルアナのしあわせが更にオオキク深くなることに結び付いてるので、家族一同本当に感謝しております❗

    返信
    1. germanpetginza 投稿作成者

      ルアナのパパ様
      とても嬉しいお言葉をありがとうございます。このようなお言葉をいただける事やお喜びいただける事が私どもにとって日々の活力となっております。これからもルアナちゃんと一緒に素敵な時間をお過ごしください♪またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>