4pets ☆penthouse☆

お出掛けが多くなってくるこれからの時期、わんちゃんとご一緒にお出掛けされる方も多いのではないでしょうか。

丈夫かつスタイリッシュなキャリーバッグ【ペントハウス】があれば、愛犬との安全で快適なドライブをお楽しみいただけます!

1

ペントハウスは、付属の器具で簡単に車のヘッドレストに固定することができ、愛犬と目線の高さを合わせたままでドライブができる優れもの★

頑丈なフレーム、底部分はしっかりとしたアルミニウム、スチールで出来ているので、重さはありますが万一の事故からも愛犬の身を守ります。

 

洗練されたデザインが目を惹く、丈夫な小型犬用キャリーバッグです。

5

耐荷重は5.5㎏。

取り外し可能なショルダーベルトも付属されているので、さっと肩にもかけられます◎

 

3

上部はラバー素材でできているので中の様子がよく見え、ファスナーで大きく開閉できます。

中には飛び出し防止用のベルトもついているので、開閉時も安心です♪

 

2.5

お色は上品なホワイト【ロサンゼルス】と、シックなブラックの【モントリオール】の2色をご用意しております。

ロサンゼルスの中は華やかなビビットピンク!

モントリオールの中は印象をピリッと引き締める濃いレッドを使用しております。

ビロードの生地を使用しているので、わんちゃんもゆったりと寛げます(*^^*)

6

ヨーロッパならではのお洒落なデザインと配色で、どんなシチュエーションにもよく映えますね☆

 

他にはないデザインと機能性を兼ね備えたスイス製のキャリーバッグ【ペントハウス】!

店頭でその品質の高さをお手に取ってご覧くださいませ♪

送料無料でご配送も承っております!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff T

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
【4pet penthouse】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>