日別アーカイブ: 2017年4月16日

HUNTER COLLECTION

★ チワワ   ノエルちゃん ★

暖かくてお出かけ日和に優しいパパと甘えん坊さんノエルちゃんがご来店してくださいました。ノエルちゃんには【パワーグリップ/レッド】カラーをお選びいただきました!首輪をすることが初めてという事でしたが気に入っていただけて良かったです♪グルーミングしてツヤツヤなコートにレッドのお色が映えてお似合いです☆これからも素敵なパパとノエルちゃんと一緒に楽しい時間をお過ごしください♪

IMG_7060

Photo H

HUNTER COLLECTION

★ ビーグル   トトくん ★

優しく愛らしい表情が魅力的なトトくん♡てんくんとお揃いの発色が綺麗な【カプリ/レッド】のカラー&リードがトトくんの魅力的な柔らかいコートに美しく映えてとても良くお似合いです★これからもてんくんと優しく素敵なパパとママと一緒に楽しい時間をお過ごしください♪

IMG_7059

Photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ ビーグル   てんくん ★

仲良しのトトくんと一緒にスイス/レッドのカラー&リードでカッコ良く決めてご来店いただきました★今月10歳のお誕生日を迎えるアイラインが素敵なイケメンてんくん♪お祝いに【カプリ/レッド】のカラー&リードをお選びいただきました。カプリも素敵に着こなしてくれて、てんくんのカッコ良さを更に惹きたてます♡

IMG_7047

Photo 店長

☆HUNTER フリースタイルシリーズ☆

本日は、HUNTERの定番人気シリーズ【フリースタイル】をご紹介いたします!

小型犬から大型犬まで様々なわんちゃんにご愛用いただいているフリースタイルは、中の芯に登山家さんが命綱としても使用しているのと同じ、軽量ながら抜群の強度をもつソフトポリアミドナイロンを使用したロープ状のシリーズです★

4

しっかりと編み込まれたこの丈夫さが人気の秘密!

ドイツの職人が一本一本丁寧に作り上げた自慢の一品です。

 

フリースタイルにはハーフチョーク、シングルリード、3wayリード、一体型リードのラインナップがございます。

ハーフチョークはトレーニング中のわんちゃんに最適☆

全長30㎝~60㎝までサイズ展開も豊富で、小型犬にもお使いいただけます。

3

 

金具の位置を変えることで、わんちゃんの首のサイズに合わせ適切な締まり具合に調節ができます。

ハーフチョークとリードが一緒になった一体型のリードなら、さっと装着してすぐにお散歩に出かけられるので元気いっぱいな子にも時間をかけずに装着が可能(^^♪

トレーニングの済んだわんちゃんの普段使い用としても多くの方にご愛用いただいております!

 

2

シングルリードはハーフチョークだけでなく他の首輪やハーネスにも自由に付け替えられるので便利ですね♪

我が家ではMダックスにレーシングハーネスとのセットで使用しております☆

 

太さは8㎜と10㎜の2サイズ。わんちゃんの体格や引きの強さに合わせてお選びください。

1

そして中~大型犬の子に人気が高い3wayリード!飼い主様の肩にリードを斜めがけにしてお散歩ができるので、両手が自由に使えとっても楽にお散歩ができます★

2m弱のロングリードや2頭引きのリードとしてもお使いいただける便利なリードです。こちらも太さは8㎜と10㎜の2サイズ。

1本あるとなにかと重宝するオススメのリードです(*^^)

 

フリースタイルは機能性だけでなく、カラーバリエーションが豊富なのも大きな魅力!

現在銀座店ではネオンカラー2色を含め、9色を展開中でございます!

6

多頭飼いの方は色違いで揃えたり、日によって違うお色を楽しむのも素敵ですね♪

鮮やかで美しい発色を、ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

 

愛犬との暖かな春のおでかけに、使いやすさ抜群のフリースタイルシリーズをお試しください☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T