日別アーカイブ: 2017年1月3日

HUNTER COLLECTION 

★ トイプードル 蘭(ラン)ちゃん ★

とてもステキなヘアスタイルでご来店いただきました蘭ちゃん♪人懐っこくて、おやつを食べたいと一生懸命お手をしてくれました♪☆新しいウェアに殿くんと色違いの【タンペレ/レッド】をお選びいただきました!優しい色合いのレッドが元気いっぱいの蘭ちゃんにぴったりです☆ 着脱も簡単で、ハーネスの上からも着られる暖かなタンペレで、これからも殿くんと仲良く素敵な冬をお過ごしください!

%e3%82%89%e3%82%93

photo T

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル 殿(デン)くん ★

いつも優しいママと仲良しの蘭ちゃんと、ばっちりおしゃれを決めてご来店いただく殿くん!本日もエルクラウンドソフトラクサス/チリを素敵に着こなしてお越しくださいました♪ そんな殿くんにお選びいただいたウェアは新商品の【タンペレ/プラム】。早速素敵に着こなしていただきました!紫がかったプラムのお色が殿くんのコートに綺麗に映えとてもお似合いです☆

%e3%81%a7%e3%82%93

photo T

HUNTER COLLECTION

★  トイプードル  マロンくん  ★

とっても穏やかで、ママが大好きなマロンくん♪ 新年ということで新しいハーネスとリードに【エルクラウンド&ソフト ラクサス/モカ】と【エルクラウンド&ソフト シングルリード/モカ】をセットでお選びいただきました!動くたびにキラリと輝くスワロフスキーがマロンくんの魅力を更に引き立てています☆ 上品で優しいモカのお色がとってもお似合いです!

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93

photo T

HUNTER COLLECTION

★  チワワ   チィーちゃん  ★

「ママの腕の中は私の特等席♡」ママとお野菜が大好きな甘え上手な女の子♪タイニープチのカラー&リードをお選びいただきました。シルクのような艶やかなコートにブラウンが優しく馴染み、チィーちゃんの大人の魅力を惹き出していてとてもお似合いです★

img_2794

photo 店長

HUNTER わんちゃん・ねこちゃん用ベッド☆

新年あけましておめでとうございます!!

年末年始はわんちゃん・ねこちゃんとのゆっくりとした時間を過ごされた方も多いのではないでしょうか。

本日はわんちゃん・ねこちゃんにゆったりと寛いでもらえるような、新年にふさわしく色合いも華やかなベッドをご紹介致します♬

 

まずはねこちゃんにおススメのベッドから★

2

かまくら型のかわいらしいベッド【ダブリン】!

珍しい丸い形のベッドで、ねこちゃんが中に入って安心しやすいようできています。

ビリヤード球をモチーフにしたねこじゃらしもとってもキュートですね(*^^*)

天井部分に大きくHUNTERのロゴが入り、スタイリッシュな印象も持ち合わせています!

 

1

お次はとってもふわふわ柔らかな感触が気持ちいい【ウィーン】☆ミ

優しいテラコッタのお色がお部屋の雰囲気もやわらかくしてくれます(^^♪

ねこちゃんはもちろん小型犬にもおススメのベッドです!

 

5

そしてわんちゃん・ねこちゃんどちらからも高い人気を誇っているのが、【コテージ】!

ふわふわもこもこな中のクッションはリバーシブルなので気分によって変えられます♪

6

洗濯機で丸洗いOKなのも嬉しいポイントですね!

S、M、Lの3サイズ展開なので、ねこちゃん・小型犬から大きいわんちゃんや多頭飼いの方にも大人気☆

車の中に置いておく用としても重宝するベッドです!

 

3

つるつるとした触感で、一年中大活躍する【アクティブ】!

夏は涼しく、冬は暖かく、こちらも車の中での使用もおススメです♪

平らなタイプなので様々な場所に置きやすく、大型犬にも人気の高いクッションです☆

 

4

最後に、防菌・防水加工が施された機能性の高い【ゲント】!

万一お水をこぼしてしまったり粗相をしてしまっても中まで水が染み込まないので、仔犬ちゃんなどにも人気です。

M、Lの2サイズで、Lサイズは100㎝×70㎝と大きめなので大型犬にも人気の高いベッドです♪♪

 

デザイン性、機能性の高いHUNTERのベッドたち☆ミ

今回はお正月!ということで赤色のベッドを中心にご紹介いたしましたが、店頭には他にも様々なデザイン・お色のベッドをご用意しております♪

ぜひ銀座へお越しの際はジャーマンペットハウスにお立ち寄りくださいませ!

 

皆様の一年が今年も素敵な毎日になりますように☆

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!

Staff T