日別アーカイブ: 2015年11月29日

mog.さんバッグ オーダー完成☆

mog.さんバッグのオーダー品が完成致しましたのでご紹介致します

こちらの作品は
先日ご紹介致しましたティーカッププードルのマルゴ君ママさんから
『お友達へのプレゼント用に』としてご注文頂いた商品です

お友達の愛猫『スキちゃん』

スキちゃん

出来上がった作品がこちら
表側は星柄の可愛い生地です

スキちゃん表

反対側はオシャレな流線形柄

スキちゃん裏

中の内側には便利なポケットが付いています。
生地はなるべく落ち着いた感じの色柄で、とのご希望で
とてもセンス良く素敵に仕上がりました

スキちゃんモチーフ

正面にはスキちゃんのお顔と名前入りです
雰囲気がそっくりでスキちゃんの飼い主様にもとっても喜んで頂けたそうです

こんな素敵な『うちの子バッグ』をサプライズプレゼントされたら
本当に嬉しいですよね
mog.さんは生地選びからデザイン考案、作成まで全てお一人で
一つ一つ丁寧な手作業をされていらっしゃいますので
完成品は世界でたった一つのオリジナル作品となります☆

オーダーは銀座店・鎌倉店にて受け付けておりますので
詳細に関しましては各店舗スタッフまでお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

staff  I

Dog sofa ASPEN 入荷致しました

愛犬愛猫たちと、秋から冬への季節の変わり目、楽しんでいらっしゃいますか

本日銀座店にはモフモフ感が大人気のドッグソファが入荷致しました
aspen

こちらのベッドの最大の特徴はなんといってもこの、まるで羊の毛の様なふわっふわ
モッコモコの素材感です
暖かく、最高の寝心地です
ベッド正面は同じイミテーションラムスキンでできた、わんちゃんが大好きな骨型です
こんなベッドでわんこが寝ていたら微笑ましいですね

アスペン
ふち部分にあごを乗せて景色をみたり、くつろぐわんちゃんが多いですが、
こちらのベッドはフカフカなだけでなくある程度の硬さのある、
しっかりした作りになっていますので、申し分ございません

30℃以下のぬるま湯でお洗濯も可能なので、清潔にお使い頂けることも嬉しいポイントです

お部屋にあるとおしゃれで可愛らしいこちらのベッド、お色は2色ございます。
■■■ navy /60×80×23cm 10,000+tax ■■■     
■■■ red /80×100×23cm 15,000+tax ■■
小さい方は小型犬が両手両足を伸ばして伸び伸びと寝られる大きさ、
大きい方は20キロ位の仔でも寝られるくらいの大きさです
大きめわんちゃんをお飼いでなかなか気に入ったベッドに巡り合えない!
といった方にも必見の、オススメのベッドです!

アスペン2
とても人気の「ドッグソファ・アスペン」数量限定の入荷ですので、
気になられた方はぜひお早目のご来店をお待ちしております

chief H . Y