日別アーカイブ: 2015年10月17日

ドッグトイシリーズ STRIPED STARS&T-NECK♪

おとぼけ顔がとっても可愛い❤わんちゃん用おもちゃをご紹介致します!

blog1017e
こちらはT-NECKになります♪
タートルネックを着た動物達をモチーフにウサギ、犬、リス、猫、ねずみがあります☆
おおよそ14cm程の大きさです!

blog1017d
こちらはSTRIPED STARSになります☆
ストライプのカラフルな動物をモチーフにリス、犬、ウサギがあります。
おおよそ17cm程の大きさになります!

blog1017a
どちらも音が鳴らないおもちゃですので、音が苦手なわんちゃんにぴったりです!
中は綿が入っており、お口に入れても怪我をしないように硬いボタンなどが一切ありません!!
人間の赤ちゃんへのプレゼントにも喜ばれます♪♪

飾っていても可愛い❤こちらのドッグトイシリーズ無料でラッピングも行っていますので、プレゼントに迷われている方は是非!!ご来店下さい☆

written by chief M