日別アーカイブ: 2014年12月25日

アルフレッド君☆

飼い主様、ワンちゃん、猫ちゃん…メリークリスマス銀座の街もそわそわしていて楽しいです

そんな楽しい雰囲気の中、とっても珍しいワンコが遊びにご来店頂きました
アルフレッド君2
ボルドーマスティフのアルフレッド君3才の男の子です
お写真じゃわかりにくいかもしれませんが…アルフレッド君、と~っても大きいのです

アルフレッド君
そして、と~ってもお利口なのです東京ビッグサイトで行われたイベントで出演されたそうです
なんと、体重63kgですが、リードを持っているお姉さんの言う事をよく聞いていましたさすがです…
日本ではめったに見られない犬種なので、スタッフ一同とても幸運だと大興奮でした
ラテックスのスクイージーカウのおもちゃをご購入
道行く方々も注目されていたアルフレッド君お車からご来店頂き、ありがとうございました

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます

銀座店は、2014年12月29日から2015年1月4日まで冬期休業とさせて頂きます
来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

☆★クリスマス期間限定キャンペーン開催中☆★2点以上お買い上げで10%OFF←詳しくはこちらをクリック!